2009年04月27日

睡眠薬ハルシオン

睡眠薬ハルシオン

眠れないのは辛いです。

そこで、睡眠薬を使いたいという人も多いと思います。

病院では不眠症の症状のタイプによって、その人に合った睡眠薬が処方されます。

ハルシオンは、睡眠導入剤です。

ハルシオンという睡眠導入剤は、服用した後に、
朦朧としてしまったり、寝るまで、あるいは途中で目が覚めたときの
記憶を忘れてしまう事などの副作用が出ることがあります。

医師の指示にしたがって、医師の処方どおりにきちんと飲む事が大切ですが、
副作用が出たときもすぐに相談しましょう。

また、ハルシオンは他にも重大な副作用が出ることがあります。

長い間のみ続けると、薬物依存を生じる事がありますし、
自分の判断で飲む事を辞めてしまったりすると、痙攣発作やせん妄、
幻覚などの離脱症状が現れたりします。

また、呼吸抑制が現れたり、精神が興奮したり錯乱、
攻撃性になってしまうなどの症状が現れることもあります。

このように重篤な副作用が出ることがある睡眠薬ハルシオンは、
医師の処方無しでは手に入れることができません。

薬局(ドラッグストア)やインターネットで購入する事もできません。

仮に、インターネットなどで購入できるようなサイトがあったとしても、
手をだしてはいけないものです。

また、自分に処方されたものを人に譲る事もしてはいけないことになっています。

そして、睡眠薬ハルシオンは、飲んではいけない人もいます。

例えば、妊娠中の人や子供、他に持病があり薬を飲んでいる人も要注意です。

睡眠薬ハルシオンを服用する際は、医師の指示にしたがい、
適切に服用するようにしましょう。

睡眠薬ハルシオン サイトマップ

睡眠薬サイトトップ
posted by あんみん at 11:57| 睡眠薬その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする